ヤマエ食品工業株式会社様・ヤマエ販売株式会社 様

常務取締役 江夏 啓人 様

ヤマエ食品工業株式会社様、ヤマエ販売株式会社様は、都城市の食品製造・卸売会社です。食に関する様々な事業を展開され、地域に長く愛される会社です。

専務取締役 江夏 啓人 様

業種:食品製造業・食品卸売業

当所にご依頼した理由は何でしょうか?

--就業規則、給与規定などの規則が長年内容に変化がなく時代にマッチしなくなりまし た。そこで先生にお願いしました。

ご依頼していかがでしたか?

--兎に角レスポンスが良く、毎月打合せを行う度に前進していることが経営を司る者として安心します。これだけ良い変化が見られるともっと相談したいという気持ちになります。

ご依頼して変わった点がありましたら教えて下さい。

--就業規則や給与規定を変更するということは社員の生活にも影響するもので労力が掛 かり日頃様々な業務がる社員には重荷になりますが、先生が一つ一つ丁寧に指導して頂けることによって、プロジェクトに関わる社員に自信がついてきています。私自身も悩みが消えて得意とする営業活動に専念できます。

当所はどのような方にオススメですか?

--人事で困っている、社員を幸せにしたい、より魅力的な会社にしたい経営者におスス メです。

その他、感想等ございましたら、よろしくお願いいたします。

--事務所を訪問したことがあります。どなたも笑顔でとても良い雰囲気でした。社会保険労務士法人 サフィールの皆様と一緒により良い会社にしていきます。