スタッフ紹介

集合写真

当所では、スタッフ一同、お客様のお役に立てるよう、「ご依頼の案件を迅速かつ正確に処理をすること」「丁寧で分かりやすく説明すること」を心がけ、ぴったりのチームワークで、お客様の労務管理をサポートできる体制となっています。

福永

プロフィール: 医療・福祉業や製造業を経て2020年6月入所。
趣味:ドライブ・旅行・カラオケ
ひとこと:働きやすい職場づくりのサポートをさせていただきます。

木下

プロフィール: 歯科助手・組合事務業を経て2020年10月入所。
趣味:旅行や美味しいものを食べることが好きです。
ひとこと:任せてよかった、相談してよかったそう思っていただける仕事ができるよう頑張ります!

山本

プロフィール: アウトソーシング事業を経て2021年2月入所。
趣味:音楽鑑賞、お笑い鑑賞
ひとこと:迅速・丁寧な対応を心がけます!

平木

プロフィール: 臨床検査会社の事務職を経て2021年4月入所。
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
ひとこと:丁寧さ、思いやりの気持ちを大切に頑張ります!

坂口

プロフィール: 販売、病院受付事務など経て2023年1月入所。
趣味:ドラマ鑑賞、ドライブ
ひとこと:みなさまのお役に立てるよう頑張ります。

坂元

プロフィール: 商社・金融機関等の事務職を経て2023年3月入所。
趣味:音楽鑑賞、舞台鑑賞
ひとこと:皆様のご状況に応じたご案内を心がけます。

村山

プロフィール: 食品卸業、ネット販売業の事務職を経て2023年11月入所。
趣味:音楽鑑賞、ドラマ鑑賞
ひとこと:お客様の目線を大切に、丁寧な対応を心がけます。

渡邉

プロフィール: 予備校の事務員を経て2019年12月入所。
趣味:読書
ひとこと:皆様のお役に立てるよう精進してまいります!