医療法人皓星会 きらりデンタルクリニック 様

院長 松下創思 様

医療法人皓星会 きらりデンタルクリニック様は、鹿児島市内の歯科医院です。 “患者様本位の医療を目指し、全スタッフが「患者様を自分の家族と思う」”を理念に掲げており、患者様の満足度が高いクリニックです。

理事長 松下創思 様

業種:歯科医院

https://kirari.dental/

当所にご依頼した理由は何でしょうか?

院長 松下創思 様 診察風景

--職員のほとんどが女性である当院にとって、男性社労士と女性社労士がいるというのは魅力的でした。また、児玉社労士のエネルギッシュでテキパキとしたイメージに頼もしさを感じ、依頼することを決めました。

ご依頼していかがでしたか?

患者様との応対の様子

--仕事が迅速かつ確実で、安心してお任せしています。給与計算から助成金の申請まで、労務管理についてはほぼ丸投げさせて頂き、満足しております。

ご依頼して変わった点がありましたら教えて下さい。

--顧問をお願いしてから早速、就業規則の改訂、労働環境の改善に着手しましたが、その都度適切なご提案を頂き、スムーズに改革を進めることができました。おかげさまで開業当初に比べて、だいぶ風通しの良い職場に変わりつつあるのを実感しております。

当所はどのような方にオススメですか?

--やはり女性が多い職場にとっては頼りになるかと思います。また社労士のお二人がお若く、経営者としても非常に意欲的でいらっしゃるので、同世代の経営者の方にとっては良い刺激になるかと思います。

その他、感想等ございましたら、よろしくお願いいたします。

--お二人の社労士はもちろん、他のスタッフさんも魅力的でとても頼りになります。今後とも是非、長いお付き合いをお願いしたいです。