下荒田オフィスのご案内

事務所外観
事務所外観
打ち合わせルーム
業務効率化を優先したオフィスレイアウト
業務効率化を優先したオフィスレイアウト
事務所外観
業務効率化を優先したオフィスレイアウト

社会保険労務士法人 サフィール 鹿児島本社についてご案内いたします。

社会保険労務士法人 サフィール 下荒田オフィス

法人化に伴い、エス労務管理事務所より事業所名を変更いたしました。

事務所情報

〒890-0056 鹿児島市下荒田3-42-10 1階

TEL:099-259-0011
(平日9:00〜17:30)
FAX:099-259-0031

アクセス

最寄り駅:鹿児島市電「騎射場」電停
※お車でお越しの方は、事務所前に駐車場があります。お越しの際は、事前にご連絡ください。

天文館方面よりお越しの方(ルート案内)
  1. 騎射場電停を右手側に県道20号線を走行(左車線を走行ください)していると、
    左手側1つ目の曲がり角に「鹿児島信用金庫鴨池支店」がありますので左折してください。
  2. 左折後、1つ目の交差点を直進します。
  3. 直進をするとすぐにY字路に差し掛かります。
  4. Y字路を右の方に進み、1つ目の交差点を左折してください。
  5. 左折するとすぐ左手側に『社会保険労務士法人 サフィール』の事務所があります。
鹿児島中央駅方面よりお越しの方(ルート案内)
  1. 鹿児島中央駅から県道24号線を都通(みやこどおり)方面に進み、「中洲電停」の交差点を左折、「中洲通」に入ります。
  2. そのまま直進して、コープかごしま荒田店の手前の「荒田」の交差点を右折後、県道20号線に進入してください。
  3. 県道20号線を直進して、「騎射場電停」を過ぎ、100mほど進むと「騎射場」の交差点がありますので、左折してください。
  4. ほっともっと騎射場店手前の十字路を左折し、100mほど進むと左手に当所の建物がございます。
谷山方面よりお越しの方(ルート案内)
  1. 産業道路から国道225号線へ入り、鴨池球場方面へ走行していると鉄橋が見えてきます。
  2. 鉄橋をくぐると「ガスト鴨池店」が見えますので手前の交差点を左折してください。
  3. 左折後、300mほど直進すると「auショップ鴨池店」がありますので手前の交差点を右折してください。
  4. 右折後、50mほど進むとコインパーキングがありますので、左折してください。
  5. 左折後、すぐに交差点に差し掛かりますので右折してください。
  6. 右折するとすぐ左手側に『社会保険労務士法人 サフィール』があります。