フレアプレミアムラッシュ谷山店 様

代表 松下菜奈世 様

フレアプレミアムラッシュ谷山店様は、まつげパーマ、エクステ専門店です。「お客様一人ひとりにとってベストなお目元のご提案」をコンセプトにお客様との信頼関係を第1に考えていらしゃるお店です。

代表 松下菜奈世 様

業種:まつげパーマ・マツエクサロン

https://flarepremiumlash.com

当所にご依頼した理由は何でしょうか?

--ただ、決められた仕事を淡々とこなすのではなく、プロとしてのアドバイスや提案をしてくださる社労士さんを探していたところ、こちらの評判を聞いて依頼をしました。

ご依頼していかがでしたか?

--評判の通り、アドバイス、提案が的確で、任せた仕事は正確で丁寧で対応が早いので、信用してお任せできます。また、助成金など、活用できたらいいのだろうけど、なかなか自分で調べる時間が取れないという事も、こんなのが使えますよと適切なタイミングで声をかけてくださるので助かります。

ご依頼して変わった点がありましたら教えて下さい。

--主に自分の意識が変わりました。
労務管理は経営をする中で非常に大切なことだと思います。こちらに依頼することで、労務に関してコンプライアンスをしっかりと守ることが重要だという意識が高まりました。スタッフに安心して働いてもらえることは、ひいては経営の安定的な維持につながるので、今後更に力を入れたいです。
また、物理的には、労務に関して安心して任せてられるし、何か困ったことがあればすぐに相談できるという安心感から、余計な事を考える時間が減り自分にしかできない経営の仕事に集中できるようになりました。

当所はどのような方にオススメですか?

--雇用をして会社経営されている方すべてにおススメです。 自分の時間がない方には特におススメです。

その他、感想等ございましたら、よろしくお願いいたします。

--いつもありがとうございます。同じ女性として活躍されている姿を見て、いつも元気をもらっています。 緻密で丁寧なお仕事をされる児玉さん、お酒を飲む時の豪快な児玉さん、動物好きな児玉さん、ギャップも好きです笑。今後もよろしくお願いします。