おおぞのクリニック 様

おおぞのクリニック様は、内科、麻酔科、ペインクリニック内科が専門。

大園院長は、 「医療一本に、情熱を注ぎたい」の思いで2023年4月鹿児島県議会議員(6期 22年)を勇退。「心に寄り添う医療」で患者様と向き合っています。

院長 大園 清信 様

業種:医療業

https://www.ozono-clinic.com

当所にご依頼した理由は何でしょうか?

--代表の福留さんとは以前より親しくしており、今回クリニックを開院するにあたり労務関係を信頼できる人にお願いしたいと考えたときに、福留さんにぜひお願いしたいと思い依頼することにしました。

ご依頼していかがでしたか?

--クリニックのことを親身になって考えてくださり、仕事も丁寧なので依頼して本当に良かったです。

--私自身、労務関係は分からないことが多くほとんどお任せしている状態ですが、安心してお任せできることで診療の方に力を入れられています。

当所はどのような方にオススメですか?

--経営者も働く人たちも、みんなが安心して仕事ができる環境を作りたい、そう思われている方には自信をもってサフィールさんをオススメします。

その他、感想等ございましたら、よろしくお願いいたします。

--いつも丁寧な対応を本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

【顧問社労士より一言】

院長の大園清信先生は、患者様の声に耳を傾け、癒される診療を行っています。その姿勢は県議として、県民の多くの声に耳を傾けたご経験に礎があるのかもしれません。先生に初めてお目にかかった時、いい意味でお医者さんらしくなく、きさくに冗談を言われ笑わせて下さいました。その先生の人柄に引き寄せられ、クリニックには多くの患者様がいらっしゃっています。職員の方々も経験豊富な方が多く、安心安全の医療体制が完備されています。まさに、いつでも、誰でも安心の医療が受けられる地域のホームドクター。おおぞのクリニック様のますますのご発展を心より願っております。